忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.07.11,Sat

Part13、うpしました。

雪山の親分と対決!親分容赦ないね!イージーミス連発だね!
回復のタイミングを誤る時は、大抵テンパってる時(´・ω・`)



村★4、どこから手をつけたらいいかしら。
次回の相手もとりあえず予定ということで!
新たなモンスターも出るし、武器も更に強化できそうだし、本当にやること盛りだくさんになってきました。
PR
Posted by ヒイコ - 2009.07.09,Thu

Part12、うpしました。

フルフルに続き、かなりトラウマな一匹。何で当たる!!とよく言ってた。
楽に倒せた記憶なんて一度も無いもんですから、もうドキドキしながら挑戦!

 MHを買って順調にサクサク進んでいた私を、初めて「何度やっても勝てない!」という状況に陥れてくれたお魚さんです。前世ではここでマフモフを諦めて、ザザミ装備を作りました、太刀なのに・・・。そして作ってびっくりアメフト!
でも初めてガノトトスに勝った時、モンハンの面白さを知った気がしました。サクサク進んでいる時は味わえなかった喜びが・・・!
何度も何度も挑んで討伐できた瞬間のあの嬉しさって、最高ですよね!苦戦すればするほど、嬉しさが強くなる^^
でも村に帰って、ガノトトス亜種クエが出てた時は絶望したっけ・・・;

Posted by ヒイコ - 2009.07.06,Mon

Part11、うpしました。

ブログコメレス少々お待ち下さいませ!いつもありがとうございます!

今回も村★3を進めていきます!まぶしっ。
村★3は続々と大型モンスターが登場して、面白いですね^^

 後半ちょっと時間配分を誤ってしまいました・・・!
1つのクエでフルフルくらい時間が掛かるとちょうどいいんだけど毎回そうはいかない・・・!
動画の長さもある程度揃えたいというのもあり、調整が難しいわ。

Posted by ヒイコ - 2009.07.04,Sat

Part10、うpしました。

あっという間にPart10まできました!本当にここまでこられたのも、皆さんの応援のお陰です!ありがとうございます^^
今回は10回目記念ということで、前半は寄り道してきました。
武器もアレなので・・・前半のクエは番外編的な感覚でご覧下さい。

 次回から村★3のモンスターをバシバシ狩っていきますね。
武器の素材集めも頑張りたいなあ・・・

Posted by ヒイコ - 2009.07.01,Wed

Part9、うpしました。

今回は村★3を進めていきます!
ザック、英雄の片鱗見えすぎ。

ブログコメントレスもう少々お待ち下さいませー^^
たくさんコメント頂けて驚いています・・・!!いつもありがとうございます!



次回の相手、候補は2体いるんですが現在悩み中です。
Posted by ヒイコ - 2009.06.29,Mon

Part8、うpしました。

ブログのコメントレス、もう少々お待ち下さいー^^

慣れてきたころの最初の難関、やってまいりました。
同じモンスター相手でも、太刀とランスでどう違うのか体験!
とりあえず、あたふた動画。


 
動画を見返すと、結構ザックがギアノスを足止めしてくれている事に気づきました。ザックGJ!
次から村★3を進めていきます。轟竜の事も忘れてないですよw
ちなみに1コメは毎回もちろんこの私です。後悔はしていない。

Posted by ヒイコ - 2009.06.27,Sat

Part7、うpしました。

砂漠をひたすら駆け回ります。
音爆弾温存したかったけど我慢出来なかったorz
今回適度に編集していますが、カット部分は魚を追いかけてるだけのシーンなので大丈夫です。


 
村★2も今回で終わりかな?
村★3から色々なモンスターが登場して、初めてプレイした時もこのあたりからワクワクが止まらなかった記憶があります。急激に面白くなってくるわけさ!

Posted by ヒイコ - 2009.06.24,Wed

大っっっ変お待たせ致しました!
Part6、うpしました。
まだ24日に突入して3時間なのに、Blogにたくさんの方がアクセスして下さっていて嬉し涙がこぼれそうです。
こんな真夜中までお待ち頂いていた方々に感謝!

さて今回は桃色のお猿を狩りますよ。
亀ガード発動!



今回からエンコ方法を少し変えました!
今までうpしていた動画は、エコノミーモードで再生すると動作がおかしくなってしまいました。(私の方でも強制エコノミー再生をしまして、異常を確認済みです)
さらに、通常再生時は画質もいい方だと思うのですが、エコノミー再生時は画質が著しく低下し、とても見にくかったです。
Part5までの対策としては、やはり通常モードで再生が出来る混雑していない時間帯に動画にアクセスをお願いします。申し訳ありません。
そして、教えて下さった視聴者様本当にありがとうございます!
今回からエコノミーモードにならない動画にしてみました。全体的に画質、音質が下がっているかも知れないのですがご了承下さいませっ。

そして私は・・・気合い入れて寝ます!!
あと数時間で出勤よ!

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]