忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.10.24,Sat

皆さんこんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ないっm(_ _)m
今週は月末が近くなってきたせいもあり、平日全然MHできませんでした(´・ω・`)
Part44は日曜日に更新できると思いますので、もう少々お待ちを^^
できれば今日の夜中…土曜から日曜に日付が変わるあたりにうpしたいけど、全てはPCの頑張りに掛かってるわ!

それでは、今回は10/18~10/21に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part42 村★8一匹狼に捧ぐ挽歌
10/18 02:30 P様
初めまして、コメントありがとうございます。
Part1ではものすごく緊張していて今と全然違いますよね^^;
最近は素で実況できるようになってきたので、初期の頃と比べるとかなりイメージが変わったように感じられると思います。
全部見て頂けて嬉しいです!
好感が持てるだなんてっ・・・ありがとうございます。

セカンドキャラがランスなんですね!
しかもオトモがザックで武器のみ!すごい偶然ですね。私も嬉しいです!
「アーノルド」にはまだ会った事がないですね~。
私も実況はずっとランスで頑張りますので、よろしくお願いします!
(お互いザックと一緒に頑張りましょう^^)

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/18 14:33 T様
こんにちは~お久しぶりです^^
ボコボコにされて被弾しまくりでしたw
S心擽ってしまいましたかっ。まさか私、M全開でした?w
たまには「ひいひい」言いながらのこんなハラハラ動画もアリということでw

旧密林はいつも心乱されますね。なかなか心に余裕が生まれないw
C社の罠は強烈です;

そうですね、村★8も少しずつ消化できてきました^^
リクエストありがとうございます!
男前クシャさんやNANAちゃんなど、古龍は上位でも絶対に挑みたいと思います(`・ω・´)
あっ了解です。討伐時に時間が余ったらまたオマケ考えますねw
大連続で被るモンスター、結構いそうですよね。
モノ原種さんにはちゃんとお別れしたいと思います。

たしかに、あと一歩ですねw
やっぱり入ったら再生数って目に見えて伸びるんでしょうか??
今は優しくて楽しい視聴者さんがたくさんで、私も自由に楽しく実況やらせてもらっているので、確かに少し不安ではあります;
でも、これからもいつも通り実況頑張っていこうと思います^^
ありがとうございます、Tさんも体調管理に気を付けて下さいね。
それでは次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/18 16:05 A様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
久々の2乙でドキドキさせてしまいましたね!
あのクエストで回避練習した事を軽く後悔しましたw
でも視聴者の方に楽しんで頂けたらそれでおkです^^
亜空間タックルより、ガノ尻尾の回避が苦手で・・・
練習しないとですね!

それは親指が震えそうですね><
しかも5回連続失敗したけど、見事クリアできたなんてすごいです!
嬉しい震えは何度でも味わいたいですねw

エンコ失敗は凹みますよね・・・
いやいや、お仕事でのエンコ失敗もなかなか痛そうです><
次回も頑張ります、よろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/18 19:22 M様
こんにちは~^^
ヒヤヒヤ動画だったと思うのですが、楽しんで頂けて嬉しいです!
私も、回避しよう!って決めないとガードに頼ってしまうので、今回は意思を強く持って挑みましたw
でもガードできない武器で挑むガノは鬼門ですよねorz
私、鉄砲担いで行ったら、這いずりの餌食になりそうですw
それでは次回もよろしくお願いします!良い狩りしてきます^^

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/18 19:50 M様
こんにちは、コメントありがとうございます!
毎回動画見て下さっているんですねっ。嬉しいです^^
こちらこそ、いつも見て下さっているからこそ実況頑張れています!
これからもよろしくお願いします^^

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 02:06 F様
こんにちは~^^
寒暖の差が激しいですね。今日はめちゃ寒いです(´・ω・`)
3枚、着すぎですかっw

ギザミとティガ、ガンナーだとキツいんですね。
特にティガは想像するだけでもおっかないですw
でも本当に、MHはゲームバランスが素晴らしいですよね。

オリバー君も赤トラ!すごい偶然ですね。これは兄弟かもw
はじけイワシ焼きを頑張るオリバー君、可愛いw
いつか競演したいです><
銀狼毛、物欲センサーさえおとなしくしてくれていれば、どうにか集められそうな感じですねw
ダイトウ【凶】のために、ボチボチ狙ってみます!
最近サムネ撮影戦士も絶好調で、防具のキモさも全開でしたw
夢に出ちゃったらごめんなさいw

本当に今回は必死で、心臓バクバクでした。
でも楽しんで頂けていたら、おかしな縛りをした甲斐がありますw
たまには2乙もいいですよねっ上位ですしw
いえいえっ最近太刀の使い方忘れ掛けてきましたので、私なんてまだまだですっorz
それでは、次回もよろしくお願いします!
Fさんもインフルエンザにはお気を付けて^^

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 05:45 P様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
回避成功率イマイチでしたが、おkでしたでしょうかw
最近ギルカ開いてないですね。今度お見せしますね^^

ランスでキリン狩り、ぶっちゃけ全然慣れてないですよー><
私も心眼が無いと多分3乙確定だと思います;
満身創痍でクリア出来ましたが、心眼があってもフルボッコでしたorz
ランスで攻略するコツ、一体なんなんでしょう(´・ω・`)

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 12:42 Y様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
旧密林ガノ亜種2頭、あまり深く考えないで挑んでしまったんですが、村★8では最高難度ですよねやっぱりw
回避練習するようなクエじゃなかったですねw
そうですね、今のところは、普通ランサーを目指していますw
ガードと回避をバランス良く使えるようになりたいです。
でも、回避ランスは本当にカッコイイですよね!
最終目標は回避ランサーということでw
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 12:58 D様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
制限をかけたらフルボッコでしたが、楽しんでもらえていたら嬉しいです^^
私も実況を始める前は太刀でしかガノと戦った事が無くて、ガードが出来る武器で戦うとまた全然違う立ち回りになるので面白いなあと思いました。
番外編ウカム討伐ww
G2の仮面さんになんという無茶振りをw
でも、雪山を守るためには、いつかこらしめないとダメですよねw

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 22:54 B様
こんにちはー^^
今回は死闘でした!久々のw
パピメルでもいけるかな、と軽い気持ちで挑んだのが大きな間違いでしたw
ガノ回避はもっと練習して上手になりたいです><
水中ガノをブーメランでチクチクするのが何か好きですw
カーン君は日に日にパワーファイターへ近づいていってます!
カーンダンスの狙い撃ち、実況しながらも吹いてしまいましたw
無意識にカーン君の鳴きマネしていたみたいで編集中に気づいたんですが、Bさんも良く気付きましたね!w
ランゴは妨害のプロですよね!悔しいけど上手い、納得です><

エプロンを外さないキリン仮面さん、今回の撮影も大成功でした^^
ガノの鋭牙がバッチリ映りましたw
冒頭では、はしたない姿をお見せして失礼をばw
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/19 23:11 M様
いえいえ~こちらこそ先日はメールありがとうございました!
拍手コメもありがとうございます^^
とうとう観終わりましたか!一気に動画見て頂けて本当に嬉しいです!
triでの太刀の使い勝手はどうですか?^^
私もtriを買ったら、太刀と大剣使ってみたいなあと思います。
太刀使いが長いと、ガードってなかなか使えないですよねw
ランスなのにガードがとっさにできなくて、しばらく緊急回避ランサーだったのでお気持ちが良く分かりますw
多人数での狩り、楽しそうですね。憧れます><
それでは、次回もよろしくお願いします!
P.S. Skype、やっていないんです;;
実は「Skype」という単語しか聞いたことが無いくらいに、知らなくてorz

▽拍手お返事【10/13~10/16分】
10/19 23:55 B様
こんにちは~^^
ガルルガ教官の体は滅茶苦茶にし甲斐がありますよねw
逆に滅茶苦茶にされないように気を付けて!w
そうですね!ザックはすっかりG級の強さを手に入れたのでw今は後輩オトモアイルー達の教育に励んでいますw
みんな、ザックの背中を見てトレーニングしていますw
ツンデレお姉さんは一体何の防具を身に付けているんだろうw
真似出来たのは、生足の見せ方くらいでしたw
実況主さんそれぞれ差はあると思うのですが、動画をうpできる状態にするまでに結構時間喰っちゃってます;
高画質にうp出来るように、色々模索します^^
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/21 13:57 S様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
あっ、Sさんも今回の私と同じ過ちを!?w
しかもGガノス相手の方が失敗した時痛すぎますねw
パピメル着て練習は、どうやら控えた方が良さそうですw
ヴォルガノスは回避の方がいいんですね!
ヴォルガノスはランスで戦った事が無いので、頑張ります!
結構先の話だと思うんですがw

ナルガには回避装備でいこうかなと考えています^^
前世でも回避スキルはいつも発動させて挑んでいました><
ただ、太刀とランスではだいぶ感覚が違うと思うので、初めてランスで挑む今回はフルボッコの予感しかしませんw
それでは、次回もよろしくお願いします!
お互い仕事頑張りましょうね^^
私もうpした動画やブログに頂いたコメントなどを糧に頑張っていますw

▽【MHP2G】Part43 村★8翠色の津波
10/21 23:17 C様
こんにちは、コメントありがとうございます^^
「オッケ!」が好きと言って頂けるなんて!
そうですね、旧密林&ガノトトス亜種2頭って最悪ですよねorz
自分ではあまり意識していなかったんですが、よくよく考えるとだいぶドMプレイだったみたいで、案の定焦りっぱなしでしたw
合流していたら・・・と思うと、3乙の風景しか浮かびませんw

ブーメランぜひ使ってみて下さいw
私もブーメランはあの場面でしか使いません!w

ガルルガS作成おめです~(拍手!
高級耳栓も発動ということで、かなり便利ですね!
これならフルフルもカモですね^^
フルフル乱獲、頑張って下さい!
それでは、次回もよろしくお願いします!

10/18~10/21のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]