忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.06.27,Sat

Part7、うpしました。

砂漠をひたすら駆け回ります。
音爆弾温存したかったけど我慢出来なかったorz
今回適度に編集していますが、カット部分は魚を追いかけてるだけのシーンなので大丈夫です。


 
村★2も今回で終わりかな?
村★3から色々なモンスターが登場して、初めてプレイした時もこのあたりからワクワクが止まらなかった記憶があります。急激に面白くなってくるわけさ!

PR
Comments
無題
忙しい中、動画のうpお疲れ様です^^
今回も全力で楽しませてもらいましたぁ!

僕もまだ今までのゴリ押しのクセが抜けなくて・・・大変なんですww
ちゃんと考えて行動しないとダメですね・・・
その点ヒイコさんは考えながら行動してるみたいなので飲み込みが早いのかな?
見習わなきゃです!

今回は、ザックがポーチの穴に気づいてしまった??ようで【エア採取】見れなかったのは残念ですw
今度こっそりランスで穴あけといて下さいねw

では、次回も楽しみにしてますね^^
Posted by JOJO - 2009.06.28,Sun 01:36:00 / Edit
Re:無題
こんにちはー、いつもコメントありがとうです^^

全力で砂漠で汗かいてきまして、動画も全力で楽しんで頂けて嬉しいです!
JOJOさんもゴリ押しクセ抜けないですかっ!?
やっぱり前世のクセってなかなか抜けなくて参っちゃいますよねw
冷静に冷静に!と思いつつ、うっかり欲張って尻尾ビターン!やられますw
色々考えて戦いつつも、イマイチ実行できてないので頑張ります!

そうなんですよー、最近ザックがポーチの穴に気付いちゃったみたいでw
この前筋トレ終わった後、キッチンの隅でお裁縫してました。
私もエア採取また見たいので、こっそり穴あけちゃおうかなw
次回もよろしくお願いします!
Posted by - 2009.06.28 at 20:15
お疲れ様です
今回も楽しく観させてもらいましたw
ドスガレに限らず尻尾回転攻撃はガードしても、もう一回やられると今度は後ろ側に判定があったりして当たりやすいんですよね
自分も尻尾回転攻撃はよく食らいますw
ザックのスキルは、個人的には麻痺+高速回復+高速作業の組み合わせがオススメです(^o^)/
なつき度と経験値が高くないと覚えられないですが便利ですw
武器は、骨系の武器は優秀な武器が多いんで強化先に迷いますね~
オススメはザザミランスとダークランスと蒼火竜のランスですね(名前忘れてしまったんで、モンスター名ですいませんw)
ザザミランスとダークランスは確かロングホーン改に進むと、蒼火竜のランスはファンゴのランスの強化先にあるんで、そんなのがあるんだなぁ程度にでも覚えておいて下さいw
今回もまた長くなってしまいましたw
ちょっと読むのが大変だなー、とか思われると思うんで次回からは自重してコメント長くならないようにしますw
それでは次回の動画も頑張ってください(^ω^)ノシ
Posted by ロケット - 2009.06.28,Sun 11:00:06 / Edit
Re:お疲れ様です
こんにちは、いつもコメントありがとうございますー^^

尻尾回転攻撃のガードって意外と難しいですねっ。
ちょっとでも変な方向向いてガードしてると、背中から思いっきり衝撃がきてw
尻尾回転攻撃やってくるモンスター多いので、早く慣れないと!

ザックのスキルのオススメもありがとうございます!
その三ついいですね!麻痺と高速作業はザックにうってつけかなーと考えていまして、もう一つを悩んでいます。
高速回復まで揃えるにはまだまだレベル上げが必要ですが、参考にさせて頂きますねー。

武器も教えて下さってありがとうございます!
ザザミランスとダークランスがちょっと気になっています^^
いえいえ、大変どころかすごく嬉しくてモニターの前でにこやかになりながら読ませて頂いてますw
次回も頑張りますね。よろしくお願いします!
Posted by - 2009.06.28 at 20:16
vs砂竜
うpご苦労様です。楽しませていただきました。

ドスガレオス戦、上手くやってましたね。
ブレス時を狙って小タルで引きずり出すなど、やはりただの初心者ではないですなw

キモ集めの方は、慣れてきた頃のパターンですね。
雑魚だから・もう何匹も狩ってるし→で舐めてかかって、
意外と手こずる・反撃を食らう→でこんなはずじゃないと焦ってさらにgdgdになるとw

こういう油断は慣れたハンターでもやるし、気にしなくてOK!
つか、おもしろいからこれからもジタバタして下さいw

では、つぎフルフル戦楽しみにしてます。
Posted by iSaSiKo - 2009.06.28,Sun 13:42:25 / Edit
Re:vs砂竜
こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

ドスガレオスと戦うのがかなり久々で、小タル引きずり出しもあまりやってなかったんですが、音爆弾が勿体なくて一か八か使ってみましたw
キモ集めはまさにそのパターンですねー;;
なんとなく適当にやってしまって攻撃喰らいまくりです。とりあえず舐めてかかりすぎるのが悪い癖ですw
動画見て下さっている方に楽しんでもらえるのが一番なので、ジタバタしながらこれからもやっていきますw

次回も気合い入れて頑張ります。よろしくお願いします!
Posted by - 2009.06.28 at 20:17
無題
お疲れ様です。
小ネタがナイスです^^

ランス上手になってきましたね。ウラヤマシス
私はランスには苦労した思い出しかないです。
訓練所のキリンとかキリンとか・・・

ザザミ装備かわいいと思うけど、ガレオス装備もかわいいと思うんです。でも、あんまり人気が無いのは何故(?_?)

そんなこんなで、次回の白くてcuteな飛竜楽しみにしてます。お仕事も忙しそうですけど、がんばってください。
Posted by たーちゃ - 2009.06.28,Sun 22:28:49 / Edit
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます!
小ネタにばかり頭ひねってますw

ランス少しずつ慣れてきたんでしょうか。
でも、まだまだ実戦を経験しないとダメですね!
というかキリンとランスで戦うことを想像しただけで体に電撃が走りますw
絶っ対苦労しそうです><

ザザミは可愛いとよく聞くんですが、ガレオス装備も可愛いんですね^^
今度防具屋覗きに行ってみます!

次回も頑張りますよ!よろしくお願いします!
Posted by - 2009.06.29 at 20:48
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]