忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.09.11,Fri

皆さんこんにちは^^
シェン戦ではたくさんのコメントありがとうございました!
意外にも好評で嬉しかったです。
また何か募集することがありましたら、その時はよろしくお願いします!
今回は9/8・9/9に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 01:31 F様
こんにちは^^
拠点も自分もボロボロにやられていましたが、まさかの討伐に自分が一番驚いていましたw
名前の由来、ひぃ子でしたw
本当に適当に思いつくままにつけましたw
ナルガいいですよね!戦っていて面白い、その通りですね!
訓練終了おめでとうございます!やりましたね~!
どの武器もある程度使えないと制覇できそうにないですもんねっ。
これからも一緒にMHP2G楽しみましょうね^^

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 01:47 T様
こんにちは~^^
Part32、33見て下さってありがとうございます!
ヒイコラジオ(仮)っていいですねw
ずっと喋くっていましたが、楽しんで頂けて嬉しいです^^
気楽に見て頂けたらと思っていたので、それは良かったです!
また第二弾をやる時があったら、また視聴者の方からメールを募集すると思いますので、その時は是非よろしくお願いします^^
今回は突発企画で募集期間も短くて申し訳なかったですっ><

ナルガ、クシャかっこいいですよね!
kaiはとにかく導入を頑張ってしまえばあとは遊ぶだけですもんね!
時間がある時にいつかチャレンジしてみます。
あと、PS3のアドホックモードは特に楽と聞きました。
導入したら、一緒に狩りに行きましょうね!
次回は上位にチャレンジします!
ラージャンはどのタイミングで挑もうか真剣に考え中ですw
それでは!

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 02:36 M様
討伐出来て嬉しかったです!所々ボロボロでしたがw
はい、次回からはいよいよ上位に突入します!

上位グラビもより一層硬そうですね;;
ナナのガンランス完成したんですね!
一緒に鍛練重ねていきましょう^^
それでは、上位に上がってからも実況頑張ります。よろしくお願いします!
声マネwありがとうございますw

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 12:24 K様
こんにちは^^
ブログ、楽しんで見て頂けて嬉しいです。
Xlink、導入したばかりだそうで!
PCのスペックは特に心配しなくても大丈夫なんですね^^
なるほど・・・無線アダプタは買わないとダメですね!
でも意外と簡単に始められそうで安心しました。
ありがとうございます、参考にさせてもらいます。
一緒に遊んだ時はギルカ交換ぜひやりたいですね!

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 17:02 P様
蟹撃破できました!ありがとうございます^^
メール送って下さって本当にありがとうございました!
いえいえ、そんなことは無かったですよ~^^
一発も喰らわない精神…!カッコイイです!
次回から上位へ進んでいこうと思います。
上位からは集会所も録画したいクエストがあったら公開するかも知れないです。あとは視聴者の方からリクエストが多いクエがあれば録画します^^
私もランスでナルガと戦うのが楽しみです!
それでは、これからもよろしくお願いします^^

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/08 23:19 T-1様
何とか討伐できて良かったです!
ウカム討伐おめでとうございます!
弓と双剣、いいですね!素材集めも楽しいですよね^^

たしかにG級で一人はキツイですよね;;
熱線重ねられるのは辛い・・・!体力ごっそりもっていかれますね!
脅威に感じていなかったモンスターがG級で激変するのが驚きます><
これからも楽しく実況していきます。よろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/09 03:48 B様
こんにちはー^^
ボコボコにされていましたが、討伐できました!
たしかにラジオっぽかったですねw
質問メール送って下さってありがとうございました!
楽しんで頂けて嬉しいです~><
あっ、共感してもらえる所ありましたか!良かった!

異性キャラって使いたくなりますよね!すごく分かります!
女性が男性キャラを使う時は「頼もしい・カッコイイ」とモチベーションが高まるのかも知れないですw
私も今回実況を始めて、女性キャラの魅力に気付きました!^^

キリン仮面、より変態度が上がっていましたかw
装備作っている時は意識していなかったんですが、お尻がっww

ザックも動画を重ねるごとにしっかり成長していました^^
すごく頼もしいです。アレンも強く育てていきたいです。
「白のザックと黒のアレン」でオトモを引っ張っていってもらいたいw
ネコートさんは渋めの声でしたが、またマネしちゃいましたw

次回はヒプノックです!
ドキドキしながら上位も頑張ります!
それでは次回もよろしくお願いします!ノシ

▽拍手お返事【9/4~9/6分】
09/09 07:51 B様
こんにちはー^^
あのババの姿、目がハートだったら尚更イイですねw

可愛い&セクシーな女性装備のために頑張っている男性ハンター、多いんですかねっw
でも私もカッコイイ男性の装備にはときめきます。数少ないですがw
おおっBさんは男性キャラオンリーでプレイされているんですね!
女性キャラを使う男性ハンターが多いだけに、男性プレイヤーが男性キャラを使うのって、それだけですごくかっこよく感じます!
Bさんの愛用装備、全身着用したらどういう見た目になるんでしょうか!
私も前世のキリ…男性キャラで揃えてみようかな^^

ナナの尻尾ってそんなに集まり難いんですねっ。
尻尾から尻尾がちゃんと剥ぎとれると、嬉しいですねw
カーン君、今はごつい手で必死に料理を作ってくれていますが、オトモに転職したら更に活躍してくれそうですw

キリン仮面は生きる場所を見つけましたw
サムネ撮影はかなりの大任ですが、頑張ってもらいます!
ちっちゃく映ってしまうのはご愛敬ですねw
キリン仮面なら勝てそうですが、そうもいかないみたいでw
それでは次回から上位頑張ります!よろしくお願いします!ノシ
Bさんもお体に気を付けて!

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/09 08:28 B様
こんにちはー^^
質問送って下さって本当にありがとうございました!
お陰様で少しですが、彼の事を語れて良かったですw
これからもヘンターらしく頑張ります!よろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part33 村★6緊急事態発生!
09/09 10:22 A様
作業になりそうだったので突然でしたが、新たな試みをしてみました。
終始喋りメインでしたが、楽しんで頂けて嬉しいです^^
上位昇格できました!ありがとうございます!
これからも頑張ります。よろしくお願いします!

9/8・9/9分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]