忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.09.07,Mon

Part33、うpしました。

ブログ&拍手コメレス、もう少々お待ち下さい!
※9/4~9/6分のコメレス記事更新しました!この記事の下に追加してあります!※

以前のラオ戦の二の舞にならないように、今回は皆さんにご協力頂きました^^
お試し企画ということで、事前にPart32の記事で募集しました質問メールを読ませて頂きながら戦います!
質問メールを送って下さった方々、本当にありがとうございました!

 複数人での実況なら防衛クエストも普段通りで大丈夫かも知れないんですが、初見じゃないうえにソロ実況となると、作業になる防衛クエは限界があるかな?w
とラオ戦で感じました。

今回は皆さんに話題を提供して頂く形になりましたm(_ _)m
もし今後この手のクエを録画する時がきましたら、またみんなが少しでも楽しめる方法を模索しようと思います。

PR
Comments
無題
ブログへは初のコメントになります。
早速Part33拝見させていただきました
シェン討伐おめでとうございます!!
自分の質問も読んでいただいてすごく嬉しかったです。
これからも影ながら応援していますので、頑張ってください!
Posted by ame - 2009.09.07,Mon 23:26:44 / Edit
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます!
Part33早速見て下さってありがとうございました^^
質問も送って頂きまして、本当に嬉しかったです。
まさか討伐できるなんて思っていなくて、万々歳でした!
これからも実況頑張りますので、よろしくお願いします!
Posted by - 2009.09.10 at 00:04
無題
 モンハンでの珍事とのことでコメントさせていただきます。(結構自信ある珍事ですよ?)

動画と同じくシェンガオレンに複数で討伐に行ったとき、撃龍槍でしとめたんです。そのときシェンがゲロ攻撃をする瞬間だったのですが、それに向けて城壁の上で手を振っていたらなんと、討伐して開いた口に乗ってしまったんです。(シェンが倒れるとき少し立ち上がりますよね?それに下あごが引っ掛かって乗りました。)
あれにはかなり笑いました。剥ぎとれる素材も殻に乗ってはぎ取る素材のみで、ラオの厚燐とかでした。
この珍事、私的にかなり自信あるのですがどうでしょう?
Posted by 名も無きアイルー - 2009.09.08,Tue 10:54:02 / Edit
Re:無題
こんにちは、コメントありがとうございます!
そんな事があったんですかっ。それはとんでもない珍事ですね!
マネしたくても絶対出来ない!
そして手を振っていたというのがなかなかいいですねw
もしそんな珍事に遭遇したら友達と大爆笑の渦ですね^^
レアな珍事ありがとうございました!
Posted by - 2009.09.10 at 00:05
vsタカアシヤドカリ
動画うp、お疲れ様です。

見事2回目の討伐ということで、おめでとうございますw
質問に答えながらも淡々と攻撃しているのを見て、
流石だなと思いました。

今回みんなから質問を募集するという方法をされましたが、
これは有りだなと思いました。
作業になるところが、30分が非常に短く感じました。

いずれ第2弾も期待したいです。
今回は間に合いませんでしたが、もし次があるなら、
そのときは質問メールしたいと思います。

では、次回緊急クエ頑張って下さい。
楽しみにしておりますw

p.s.
私が好きなモンスターは、クシャ・ナルガですね。
ナルガは防具としても優秀ですし、クシャの武器はどれも格好いいです。
あと、トライのミニガンキン(ウラガンキンのミニサイズ)は萌えますよ~w
Posted by iSaSiKo - 2009.09.09,Wed 00:52:23 / Edit
Re:vsタカアシヤドカリ
こんにちは、コメントありがとうございます!
シェン2回目の討伐、嬉しかったです!
作業の映像流していても・・・と思い急遽質問を募集する事に決めたんですが、こんなのも有りでしょうかっ?
ご意見参考にさせて頂きます!またいつか第2弾をやるかも知れないので、その時はよろしくお願いします^^
次回の緊急クエ、頑張ります!
クシャ・ナルガ、いいですね!私もナルガは防具も武器も好きなのでポイント高いですw
トライの新モンスター萌えますかw楽しみにしています^^
Posted by - 2009.09.10 at 00:06
ヒイコのモンハンラジオ
遅ればせながら動画のうpおつかれさまです^^
今回は喋りながらの戦いということでかなり気が散っている場面も多々ありましたが無事討伐おめでとうございますw
モンハンでの珍事・・・、インパクトがあったのは雪山でドスファンゴがドドブランゴの用に地面に潜った事ですかね~
調べてみたら意外と知られてるバグみたいでしたが初めて見た時は驚きましたねw
もう一つは雪山でフルフルと戦ってて、フルフルが巣に帰るためにエリア移動したら巣と雪山の間の通路のエリアで延々と羽ばたき続けてていくら待ってもそこから動かず泣く泣くリタイアした苦い思い出があります・・・w
そして愛用の武器!自分はナルガクルガのG級素材から作れる暗夜槍【黒雨】が愛槍ですね!
ヒイコさんも前世で夜刀【月影】を愛用してたそうですがナルガクルガの武器は切れ味ゲージが長くて会心率も高いからどれも優秀ですよね^^
好きなモンスターはグラビモスですかねー
ガード性能とガード強化と心眼を付けて挑むと常に張り付いて居られるから戦いやすくて好きですね
逆に嫌いなモンスターは、自分もヒイコさんと同様キリンですね
下位の頃はまだ小さくて弱点にも攻撃しやすいんですが、上位あたりから大きくて弱点に届かないは他の部分は硬いし動きが速くて追いつけないわで最悪ですね
キリンランスを作るために何度も挑みましたが、なるべくなら行きたくない相手ですね・・・
そしてkaiについて仰られてましたが、PCのスペックはあんまり関係ないですね
お使いになられてるOSは分かりませんが多分XPだと思いますんで問題ないかと
今回で一応は下位卒業ということで次回からは上位クエストですね!
まぁヒイコさんの腕前なら問題ないと思います!
それでは長くなりましたが、これからも頑張ってください!
Posted by ロケット - 2009.09.11,Fri 01:30:53 / Edit
Re:ヒイコのモンハンラジオ
こんにちは、コメントありがとうございます!
あんなガタガタで討伐出来るとは思いませんでしたw
ドスファンゴが地面に潜るんですか!?それは珍事w
知らなかったです~一度見てみたいです><
フルフルのそんなバグもあるんですね。かなり泣けますね;;
ナルガの素材から作れる武器、いいですよね!
カッコイイし切れ味抜群で、会心率が高い所が私も好きです!
私もG級にあがったらぜひナルガ槍作りたいです。

グラビモスはスキル次第で随分戦いやすくなるんですね。
いつも弾かれてばかりなのでまだ苦手意識がすごいです(特に亜種w)
キリン、これからどんどん戦いにくくなるみたいで・・・
でも武器強化のために頑張って何度も挑まないといけませんねっ。
kaiはPCのスペックはあまり関係ないんですね。安心しました!
あとは時間と勢いさえあれば実現できそうです^^
次回からは上位を進めていきます!これからもよろしくお願いします!
Posted by - 2009.09.11 at 20:17
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]