忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.09.11,Fri

Part34、うpしました。

ブログ&拍手コメレス、もう少々お待ち下さい!
※9/8・9/9分の拍手コメレス記事更新しました!この記事の下に追加してあります!

いよいよ上位デビュー戦です!
上位もサクサク実況できるように頑張ります^^

以前、上位に上がったら実況やめないよね?とご心配して下さった方いましたが、それは無いので安心して下さいw
何よりこんな楽しいところでやめるのはまず無理よね。
そんなわけで、これからもよろしくです^^


 
上位クエスト、早速種類がたくさんあってどれに挑もうか悩みます。
新装備も続々作れるようになるし、ますます楽しみです!

PR
Comments
お久し振りです
まずは上位おめでとうございます^^
やっぱり上達早いですね~。
なんか上位は苦戦しそうにない感じがしますw

えー、だいぶご無沙汰してたわけですが一応理由がありまして、こちらにお邪魔してない間ずっと武神闘宴のソロをやっておりました。
そして先日やっとクリアできました(でもランスではなくメインの大剣です)。
軽い気持ちでやってみようかなと思い立ったのですが、正直身の程を知った気がします・・・orz
クリアまでこんなに時間がかかるとは思いませんでした--;
もんはんムズカシイネ(;´Д`)

まぁそんなこんなでニコニコ自体から離れていたので、溜まっていた動画を全部拝見させていただくのにちょっと時間がかかりましたw
更新あいかわらず早いですねw
でも動画も追い付き、武神も終わったのでまたこちらにもお邪魔させていただこうと思います。
以前と変わらず応援しておりますので、改めてよろしくお願いします^^
Posted by kir - 2009.09.12,Sat 03:54:46 / Edit
Re:お久し振りです
こんにちは、お久しぶりです^^
ありがとうございます、上位に上がることができました!
これからも初心を忘れず、堅実に頑張ります^^

武神闘宴てめちゃくちゃ難度が高いと噂のあのDLクエですかっ?
クリアするまでそんなに時間が掛かるんですね…!
モンスターの顔ぶれがとんでもないですよね。やっぱりソロでクリアするとなると、ものすごく難しいんですね;;
お疲れ様でした!(`・ω・´)

一気に動画見て下さってありがとうございます^^
仕事の状況にうpペースがだいぶ左右されていますがwこれからもMH楽しみながら、実況頑張っていきたいと思います!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by - 2009.09.12 at 20:31
おやすみんちょう
上位初クエストお疲れさまです^^
集会所も進めてるとは知ってましたが、まさか下位クエオールクリアしてるとは思いませんでしたw
収録の合間にやってるにしてもペースが速いような・・・と勝手に心配したりしましたw
眠鳥のブレスはガード強化無いと防げないから、睡眠→みんちょうキックのコンボは痛いですよねー
ですがそこはザックの出番、起こせる時はきっちり起こしてくれますねー
防具は下位同様ザザミがいいのですが、SとUを組み合わせると武器スロットが一つ必要ですがガード性能とガード強化と防御+20を発動できて便利ですね^^
と、言っても火属性はやはり低いんでグラビあたりには厳しいんですが;;
武器もとりあえずは今持ってるものを強化していけばいいですね
次回は最後の招待状なのか別の上位クエストなのか・・・
どちらにせよ次回も楽しく見させていただきます^^
Posted by ロケット - 2009.09.13,Sun 00:49:24 / Edit
Re:おやすみんちょう
こんにちは、コメントありがとうございます!
暇な時期は暇だったので、そんな時は集会所を一気に進めていましたw
睡眠→キックのコンボ、恐ろしいですね;
今回はザックのお陰でキャンプ送りにならずに済みましたw
とりあえず防具はザザミがいいかな~と狙っています^^
SとUの組み合わせ、スキルいいですね!
でも火に弱いのは相変わらずのようで・・・w
それでは、次回もよろしくお願いします!
Posted by - 2009.09.13 at 08:19
祝☆初上位
上位昇格、そして初眠鳥討伐おめでとうございます!
ヒイコさんとザックの相性は本当にいいですね。
今回のヒイコさんは何かすごく楽しそうでしたw
自分のオトモの「トウフ」君にも頑張ってもらいたいです…。
仲良くなるには、やっぱり背中を流すしかないんでしょうかねw
これからも応援していますので、次はG級目指して頑張ってください!!
Posted by ame - 2009.09.13,Sun 01:45:45 / Edit
Re:祝☆初上位
こんにちは、コメントありがとうございます!
無事上位昇格&眠鳥討伐できました!ありがとうございます。
何度もザックに助けられてきています^^
ザックと狩りしてると楽しくて、今回もテンション上がっちゃいましたw
トウフ君との仲も、背中流しとマッサージで深めていって下さいw
これからもG級目指して実況頑張ります。よろしくお願いします!
Posted by - 2009.09.13 at 08:20
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]