忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.16,Sun

皆さんこんにちは^^
そろそろ半期に一度の棚卸の季節です。棚卸を迎えると「半年って早いなあ」といつも感じます。9月の頭から…ね(´;ω;`)
とにかく憂鬱な一大イベントというのは間違いないorz
多忙になるその日までは、MHを思いきり楽しみます。

今回は8/15に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part27 村★5古の霞龍、オオナズチ
8/15 11:25 I様
こんにちは、コメントありがとうございます!
具体的なアドバイスありがとうございます。
初ナズチで尻尾切断までいけたので手応えはありました。元々ゴリ押しハンターなので自分の中では満足のいった狩りで、とても楽しかったです。
被弾を減らしてゴリ押しにならないように、集会所のオオナズチで少しずつ練習してみます。
ナルガS、スキルがすごく良いですね。前世でもナルガ装備大好きだったので、上位に上がったらぜひ作ってみたいです。
これからも楽しく実況していきます。よろしくお願いします^^

▽動画コメントへのお返事&拍手お返事【8/10分・8/11分・8/12分】
8/15 20:28 名無し様
その通りですw
HACHIには逆に倒されましたw

8/15分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]