忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.15,Sat

皆さんこんにちは^^
P2Gをやり尽くすまでまだMH3を買う予定は無いんですが、発売から半月経って、評判や内容はいかがなものかと思いamazonのレビューを覗きに行ってみました。
レビューを一通り読んでみましたが、意外にもマイナス面の指摘の多さに驚きました。
画質、オフのクエストの数、武器の種類、モンスターの種類など…
すぐ買うつもりは無かったにしても、購入するのを踏みとどまってしまうようなレビューが多かったのが印象的でした。
とりあえず今は、P2Gをやり尽くそう!と思いました。

さて今回は8/13・8/14に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽動画コメントへのお返事&拍手お返事【8/10分・8/11分・8/12分】 
8/13 15:25 T様
こんにちは、コメントありがとうございます。
今のところ予定は無いんですが、やりたい気持ちはあります。
余裕が出てきたら、勉強してやるかも知れないです^^

▽【MHP2G】Part26 村★6一対の巨影
8/13 19:14 B様
こんにちはー^^
レウスはすぐに瀕死になってしまって驚きました!尻尾残念><
それにしてもあのハメはヤバかったです、あと一撃でやられてましたね!
ガードが解けない、ありますよねw

4番から全然動かなくて…イチャついてたんですねw
ちょっとDEATH NOTEのシブタク風にナンパしてみましたw
シブタクだからOKだと思いますw
私も大正漢方胃腸薬好きです^^
体力は気持ち程度の微量回復ですが、何かいいですよね。

レイアがピヨってるザックを狙撃していたのには笑いましたw
動画のコメントで気付いて、見返してみると見事に直撃していてw

今回のキリン仮面はBさんのリクエストにお応えして録画しました^^
名前、定着してきてますね!私も嬉しいですw
今回はテンション上がっていて真似だらけでしたw
色々と濃ゆい感じでしたが、楽しんで頂けて嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!ノシ

▽動画コメントへのお返事&拍手お返事【8/10分・8/11分・8/12分】
8/13 21:07 B様
こんにちはー^^
ゲーム・漫画ネタ、どんどんツッコミお願いしますw
意外にもベルセルク分かって下さる方が多くてすごく嬉しいです^^
言い間違えからうっかり定着しつつありますが、ザックならアリですよねw

「キリン仮面」も定着してきていますね!どうやって広まったんだろうw
でも、親しまれて嬉しいです^^
たしかに体育座りめっちゃ似合いそう…!!w
その姿を想像すると本当に面白いですねw

G級目指すついでに行商ばあちゃん語のマスターも目指しますw

職人気質…!ありがとうございます><
サムネはいつも慎重に選択しています^^
ババお好きなんですね!公式のムービーのお陰でいいサムネ撮れました!
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ
私もかなりのわんこ好きなので、HACHI感動しました!
是非レンタルで見てみて下さい^^

▽【MHP2G】Part27 村★5古の霞龍、オオナズチ
8/14 10:07 E様
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも動画楽しんで頂けて嬉しいです^^
上手く噛み合っていますでしょうかっ?
たしかに、実況を慣れた武器で始めないで本当に良かったと思っています。

E様は太刀使いさんなんですね!私もそうだったので、すごく嬉しいです。
村クエ制覇までもう少しですね。頑張って下さい!
ソロだと、上位後半からの集会所はどんどんキツくなってきますよね。
火力不足でいつも時間との戦いだったような気がします。かといって焦ってごり押しで無理をすると、重い一撃でキャンプ送りになって…;
アイテムを駆使して地道に頑張れば、絶対大丈夫だと思います^^

MH3購入されたんですね!私もP2Gはまだ7割くらいしか遊べていないので、実況をやっていなかったらかなり迷っていたと思います^^;
そうですね、P2Gをしっかりやり尽くしてから当分先にやろうかなと思っています。もしその時までE様もノータッチでしたら、是非ご一緒したいです^^

あのヨッシーの真似、分かって頂けてめちゃめちゃ嬉しいですw
私はスマブラであの声をよく聞いている感じですね!ヨッシー好きです!
マリカWii、ずっと前から買おうか迷っていて、今回E様のコメントを拝見したら急に欲しくなってしまって、実は今日早速買ってしまいましたw
まだ箱も開けていないんですが、これからひとっ走りしてこようと思います。どのキャラを使おうかワクワクしています^^

ありがとうございます、これからも楽しい動画目指して頑張ります。
E様も夏バテなどにお気を付けて!これからもよろしくお願いします!

8/13・8/14分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]