忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.10.10,Sat

皆さんこんにちは^^
元気にお過ごしですか?
台風が物凄い勢いで過ぎ去って行きましたが、ご無事でしょうか。
私は無事です。相変わらず元気に過ごしております。
通勤中、橋の上を車で通ったら突風にハンドルとられてドッキリしました。
あと高速走っててもハンドルとられてガタガタいいますね。怖い…!
さっき洗車しに行ったら、台風後だからか洗車機が稀に見る大人気っぷり(´∀`)

それでは、お返事お待たせ致しました。
そしてPart41は今日うpできそうです!

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/04 16:20 Aさん
こんにちは^^
ミズハ装備は、モノ・ディアにはおいしいスキルですね!
突き放題、最高です^^
正直、原種の後半までイマイチ調子が出なかったです;
ヒヤヒヤさせてしまいましたね。申し訳ない(´;ω;`)
あれを演出で出来るような余裕をいつか持てたらいいと思いますw

クエのリクエストありがとうございます^^
決めかねて迷っていた所だったので、採用させて頂きました。
動画の長さの関係でたくさんは狩れないと思うのですが><
普段使わない武器が訓練所で出てくると、躓きますよねw
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/05 15:51 C様
動画見て下さってありがとうございます^^
モノブロスハートも2つ出て、素材大収穫の狩りでした。
一回のクエストでハートを2つ入手したのは初めてで、運をここで使い果たしていそうで心配です;

セカンドキャラで武器を変えて始めると、ここぞって時は、以前メインで使っていた武器に頼ってしまいますよね><
私も実際、忍び寄る気配のティガ戦は太刀に頼ってしまったので、その気持ちすごく分かります。
でもずっとセカンドキャラメイン武器を使い続けていると、その武器も大好きになり得意になるので、ぜひ推し進めてみて下さい^^
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/05 18:39 T-1様
どうも~こんにちは^^
今のところ順調に進んでいます!
ランス・ガンスに興味をもたれたということでっ。
ガンスの龍撃砲、カッコイイですよね><
ランスの突進も使い所を見極めて、キマると気持ちいいのでぜひw
女性バージョン、新しいですねw
夢で登場するかは分かりませんが、いつか何かしらの形で女性バージョンを公開できたらいいんですが。
ありがとうございます、仕事頑張ります。
次回もよろしくお願いします^^

▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/06 00:56 名無し様
応援ありがとうございます!
毎回がむしゃら過ぎて、雑談したくても出来ていない実情ですw
もっと雑談出来るように、余裕を持って戦えるようになりたい!
次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/06 01:42 F様
こんばんはー^^
まだ一周も出来ていないので、セカンドキャラでは絶対一周出来るように、実況頑張りたいと思います。
まずはG級目指して頑張りましょう><
ご友人も・・・w
ブログ、最初から少しずつ拝見させて頂いてます^^
とても丁寧な解説で、まるで教科書を読んでいるみたいですw
いえいえっ、ハンターとして為になることばかりです!

マヒマヒコンビだと、部位破壊がやり易くなりますね!
画質も向上できているでしょうか。良かったです^^
観やすい動画目指して、編集等も頑張ります。
次回もよろしくお願いします!

そうですね、あのお尻があってこそのキリン仮面ですw

▽【MHP2G】Part40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
10/06 19:32 B様
こんにちはー^^
ザックとのマヒマヒ攻撃でたくさん麻痺らせることが出来ました!
モノブロスハートを2個ゲットできるなんてラッキーでした><
モノ飛行はあまり見たことが無くて、何故か笑ってしまいまいたw
部位破壊をフルで出来たのも、ザックの活躍のお陰です!
音爆弾でもがいている時に麻痺らせてくれたのは本当にすごい!w
早送りの時のザック、たしかに可愛いですね!
久々に鳴きマネしたら、腕の衰えを感じましたw
もっと頻繁にマネしなきゃw
またしてもうっかりマフモフで行かせてしまいました・・!
アツいから大丈夫かなw

今回のキリン仮面さんはカジュアルにしてみましたw
思わず一時停止をしたくなるお尻ということでw
お陰でいいサムネがとれました^^

いつもより画質良くなっていましたかっ。
これからも画質向上出来るように工夫してみます!
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽拍手お返事【9/26~10/2分】
10/07 18:57 B様
こんにちはー^^
たしかに、得意武器担いでボコボコにされるとヘコみますよねw
正直オトモを連れて行かない方がやりやすい敵もいるけど、あの可愛さが堪らなくてついつい連れて行ってしまいますw
とにかくうpする動画としては和み的な意味でオトモ必須ですねw
オトモ達の個性豊かなキャッチフレーズありがとうございます!
カーン君の経歴がナイスですw

キリン仮面は雪山の的には厳しい人ですw
基本的にはじっと耐えてひたすらサムネ撮影に勤しむ漢ですね!
腰、脚はお気に入りなんだと思いますw
あっ、夜刀【月影】完成したんですか!?おめでとうございます!
ババもつえぇなぁって言ってましたかw
なかなか強い武器ですよね!キリン仮面も喜んでいますw
ダークネスで二人でつつくと、そんなに麻痺するんですかっ。
なるほど、皆さんがオススメするのも納得ですね・・・><

となるとガード強化のダメージは結構大きいですね!
グラビ、ラージャンのビームガード・・・ワクワクすっぞ!w
機会があればやっちゃいますw

強力な台風がきましたが、Bさんも大丈夫でしたか?
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

10/4~10/7のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]