忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.10.31,Sat

大変お待たせしました!Part45、うpしました^^
※拍手お返事更新しました!この記事の下に追加してあります^^

 そういえば先日、ニコニコ動画さんがリニューアルされましたね。
それを全然知らなかったので、先日開いた時かなりビックリしましたw
色々と見辛くなったり、使い辛くなったりとありますが・・・
どうしてもどうにかして欲しい要望はもちろん

キリン仮面「マイリストのサムネのサイズを元に戻してくれ!再生時間をサムネに被せないでくれ!」

切実ですorz


前回は弓に関してたくさんのコメントありがとうございました!
そして職人さん達のテクニックに仰天w(提供も吹いたw
すごいなあ~・・・本当にありがとうございました^^

今回は何気にラオシャンロンの次くらいに編集に苦戦しましたw
ただ、このクエは2回の動画に分けるほどでも無かったので30分に縮めるのに苦労してしまった感じです。
今後は50分近くかかるクエは2回に分けてうpすることがあるかも…!

いつの間にか、村★8も終盤です。

PR
Posted by ヒイコ - 2009.10.25,Sun

大変お待たせしました!Part44、うpしました^^
今回も村★8を進めていきます!
久々にプレイできた喜びで若干テンションがみなぎってます(私が

いつも秀逸なセンスでタグや市場を編集して下さっている方、本当にありがとうございます!モンスターやアイルーのセリフもありがとうw
嬉しいです。そして何より、楽しいですw


今回初めての試みをした件ですが、動画内で言っているようなクエに使うためなのでご安心をw
オマケ以外はずっといつもの得物です^^

▽追記
音爆弾取らなかったのすごいツッコミ入ってたw
持ち物が一杯で止む無く断念しましたorz
初体験だからって色々持ち込みすぎだね。本三冊に調合素材…かさばってるなあとは思ってましたw
ネコタクチケットも取れなくてやっとこさ一つスペースを空けたんでさ。
今思えば、音爆弾よりイイモノを持っていたかと思うと怪しい…
まあガレオさんに使っちゃったと思えば諦めもつくね!( 'o')

Posted by ヒイコ - 2009.10.18,Sun

Part43、うpしました。
今回も村★8を進めていきます。「翠色の津波」です^^
また大迫力のサムネが撮れました。キリン仮面に感謝…!
前回の動画でサムネ良いねっていうコメントがあって嬉しかったです><
って一番嬉しいのは彼自信かなw

フィールドは旧密林です。以前のフルフルは草ボーボーの所で戦ったわけではないので気になりませんでしたが、今回は邪魔っけになりそう。
そして、あえてザザミは着ていきませんでした(`・ω・´)


 
村★8はリクエストもう少し頂いているので、迅竜はもうちょっとだけ先かな。
お楽しみに!私も楽しみです!w

Posted by ヒイコ - 2009.10.14,Wed

Part42、うpしました。日付はちゃんと水曜日ですよw

皆さん、たくさんの見たいクエのリクエストありがとうございます!
今回はその中でも大人気だった、「一匹狼に捧ぐ挽歌」に行ってきました^^
教官とは、上位では初対決です…!頑張ります!

 村★8、なるべくリクエストにお応え出来るように録画していきたいと思います。

教官のベストショットにファンゴが映り込んでいて、惜しくもサムネ採用を断念orz
キリン仮面頑張ってくれたのに・・・;
サムネ撮影はファンゴを片してからしないとダメですね(´・ω・`)
もうキリン仮面ファンなのかってくらいファンゴが撮影を邪魔してきたw

Posted by ヒイコ - 2009.10.10,Sat

Part41、うpしました。お待たせ~。
※先週頂いていた拍手コメへのお返事は、この記事の下に更新してあります!

今回から村★8に突入です。
クエストの種類も豊富で、迷っちゃうね。



キッチンアイルー達をオトモ控えの枠に転職させると、8割が「主に爆弾」ですorz
そう考えると、キッチンスキル「ネコの体術【大】」を持っていながら、オトモに転職させると武器のみ武器一筋だったカーン君に出会えたのはラッキーだったのかも^^
今キッチンでネコの体術【大】を持っているのは・・・サイレン先生と、カーン君だけw

カーン君のこと細マッチョって言ったけど、ゴリマッチョの間違いでしたw
細マッチョはザックだね(どうでもよくて申し訳ない)

Posted by ヒイコ - 2009.10.04,Sun

Part40、うpしました。
これをクリアすれば、いよいよ村★8です!

最近少しでも高画質にするためにエンコ方法等、試行錯誤しています。
旧密林フルフル戦の画質を見たら、いてもたってもいられなくなりましたw
今回は画質UPに成功したような気がします。
一見分かりにくいんだけども、ネコートさんと話している時の背景の鮮明さが結構変わった!w

 これからも高画質を目指して模索の日々です。
なかなか・・・難しいなあ。

Posted by ヒイコ - 2009.09.30,Wed

Part39、うpしました。
本当は昨日の20時頃うpしたかったんですが
予想外の残業で帰宅したら日付変わってたorz
ブログレス、拍手お返事はもう少々お待ち下さいませ!


 
皆さんからのありがたいコメント拝見して気合い入れて、今日も頑張ります!
皆さんもお勤めやお勉強、頑張りましょう!
さて、髪乾かして寝るよ!w

Posted by ヒイコ - 2009.09.26,Sat

お待たせしました!Part38、うpしました。

ついに大百科にザック項目が…!相棒の名前も載せてもらえて感激です。
編集して下さっている方、本当にありがとうございます!嬉しいです。
そしてザックの可愛いイラスト描いて下さった方もありがとうございます!
あまりの可愛さに一目惚れです、喜んでマッサージします(´~`*)
ブログのプロフィール画像に使いたいなあ・・・><
もしこの記事見て下さっていて、使用おkでしたら連絡下さい、よろしくお願いしますm(_ _)m

さて今回も村★7を進めていきます^^
久しぶりの白い飛竜。
前回からの新防具で安心のスキルも発動しています。
でもガード強化はなるべく使わないように頑張りたいね。保険的な。




次回はとりあえずバサルもっときましょう。

余談。
ベル最新刊、セリフが少なくて画集みたくなってましたねw
でも三浦さん相変わらず圧倒的な画力。
早くザ…ガッツ達のストーリーも見たいです。また半年後かな?w

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]