忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.09.26,Sat

皆さんこんにちは^^
お返事お待たせ致しました。
そしてPart38は今日うpできそうです!

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part37 村★7女王虫の羽音・村★7ファミ通 奇面族の宴
09/21 16:06 A様
こんにちは^^
森丘珍事、Aさんも経験されたことありますか!
剥ぎ取り回数折角増やしていったのに悔しいですね><

バサルモス・グラビモスにガード強化を発動させて挑んだ事が無いので、狩りに行くのが楽しみです^^
かなり戦いやすくなりそうですね!
麻痺ランスは古龍にいいですよね。
以前の動画でもクシャルダオラに麻痺槍で挑んだ事があるんですが、ものすごい威力を発揮してくれていました。

ランスでキングは痛い目に遭いますね;;
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part37 村★7女王虫の羽音・村★7ファミ通 奇面族の宴
09/21 23:00 M様
こんにちは^^
動画楽しんで頂けて嬉しいです!

虫全般苦手なんですが、私はダントツで蜘蛛が苦手ですー;
漢字見ただけでゾクっとしてしまいましたw
この季節、網戸に蛾きますよね。蛾が嫌いだと最悪ですねorz
∑エアガンで狙撃…!!w
網戸に穴開かないんですかっ。すごい警戒体制ですね!w
あっパピメルってそういえば蝶?蛾?っていうデザインですね。
あまり気にしたことが無かったんですが、現実に存在したら…あの防具は虫の素材もふんだんに使われているし…私も着れる自信が無いですw

では、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part37 村★7女王虫の羽音・村★7ファミ通 奇面族の宴
09/22 01:05 F様
こんにちは^^
ババコンガに苦戦しているご友人のために3rdキャラで始められたんですね。アドバイスしながら一緒に攻略していくのはとても楽しそうですね^^
G級を目指して、一緒に頑張って下さい^^

装備、そんなに変では無いでしょうかっ。
動画のコメント拝見して少し安心しましたw
レウスの尻尾残念でしたorz
でも無事に録画もできたのでネタ的には結果オーライでしたねw
まさか本当に尻尾が浮くとは思いませんでした。

クイーンランゴスタは麻痺のお陰でさくさくでした!
キングチャチャブーはさらに苦手になりましたw
いやですよね~・・・私も今度は逃げますw

お尻フェチ…よく言われますw
でも実はそんなでもないかも知れませんw
キリン仮面のお尻があんなにオープンになるとは知らず、「脚もボーンで」というコメを参考に作ってしまったのがキッカケでしたw
腰ナシパピメルもハイドベルトを巻きたかったからで、わざとでは無いんですっw

それでは、仕事も実況も頑張ります。よろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part37 村★7女王虫の羽音・村★7ファミ通 奇面族の宴
09/22 17:35 T様
こんにちは^^
クイーンもキンチャチャも厄介ですよね!
キンチャチャは本当に苦手です;;
あのスーパーアーマー+ホーミングがイヤすぎますねw
睡眠爆弾、いいですね!
動画でやると退屈かと思うので、録画外でコッソリ試してみますw
次回もよろしくお願いします!

▽拍手お返事【9/13~9/15・9/18分】・メルフォお返事
09/25 22:11 B様
こんにちはー^^
多分Bさんのキリン仮面への愛は視聴して下さっている方の中で一番だと信じていますw
最近動画のコメでもキリン仮面かっこいいと言って頂けてとても嬉しです^^
えっ夜刀【月影】のためにナルガに挑んでらっしゃるんですか!
もうすぐキリン仮面とオソロですねw
応援しています!頑張って下さいね><
そしてババコンガと遊んで下さいw

ザックは実況始めた初期からの戦友なので、信頼関係築けていたらいいなと思いますw
でも私もたまに蚊がとまっているのか、お尻ぶん殴られますw

とても楽しそうな5連休ですね!
稲刈り、やったことない!すぐバテちゃいそうですw
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

9/21・9/22・9/25分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]