忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.29,Sat

皆さんこんにちは^^
間が空いてしまいましたがPart31、ようやく今日うp出来そうです!
今回は8/24~8/28に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part30 村★6 4本の角
08/24 23:17 B様
こんにちはー^^
2頭のディアブロス、討伐出来て嬉しいです!
ディア2頭クエはしょっちゅう時間ギリギリだったので、30分針で大満足ですw
あれはとんだスクランブルでしたねw
あのカップル、合流すると本当に手がつけられなくなりますね~。
なるほど、付き合いたてではしゃいでたのねw

ザック、ディアに翻弄されまくりでしたね。でもダンステクは顕在で、私も癒されまくっていました^^
ザックが鳴くと、ついマネしたくなっちゃいますw
あっ、あの発言は、ちょっとディアとドライブしたくなって・・・w
クーラーが商品化されていたのを市場を見て知りました・・・!
マズいと評判なんですかっ。ホットはどうなるんでしょうね^^

サムネ撮影を忘れた時は、これからも別撮りで組み込みますw
それでは次回もよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part30 村★6 4本の角
08/25 01:49 F様
こんばんはー^^
拍手コメありがとうございます!
Gの装備に辿り着くにはまだまだ時間が掛かりそうですねw
ミズハって色が変えられる面積が広いんですか!楽しみです^^
えええっブルーテイルからデザイン変わらないそうでw
そうだったんですか!ブルーもレッドの色違い的な感じですよねw

水属性の槍、すごく欲しいです!
アクエリアス、気になります。ぜひ作りたいです^^
ディアの角、必要になった事が無くてあまり部位破壊していなかったんですが、ランスには結構大切な素材なんですね。
尻尾が尻尾から出ないのはすごく悲しいですw

▽【MHP2G】Part30 村★6 4本の角
08/25 07:47 T-1様
最近順調にきている気がします^^
G級のディア、想像するだけで恐ろしいです・・・w
一撃で体力ごっそりもっていかれそうですね。
PTでもキツいのに、ソロで倒せるのか不安すぎます^^;
装備は何だか女性の方がいい物多いですよね!
セカンドキャラで実況初めて、その辺りも衝撃でした。
男性は微妙なのは本当に微妙ですよねw
ありがとうございます、これからも頑張ります!

▽【MHP2G】Part30 村★6 4本の角
08/25 17:58 T様
スクランブル砂漠、散々でしたっ。恐ろしかったですw
ザックには本当に癒されますね!とりあえず踊りすぎw
私も太刀だとディアはアイテム使いまくらないと時間切れになる恐れがあります><
とにかく攻撃の機会が少なくて面倒ですよね・・・;
∑音爆弾プレゼント!すごくありがたいです!w
kai導入したら一緒に遊びましょうね!^^
次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part30 村★6 4本の角
08/26 12:46 A様
動画楽しんで頂けて嬉しいです!
参考になりますでしょうか!?まだ自信はないんですが、そう言って頂けてとても嬉しいです^^
ステップは調子乗って使いこなそうとすると、大失敗しますw
ガードすると動けない、すごく分かります><
フルフルとか慣れるまで延々ガードしちゃってました;
私もランスにはガードがあるから高耳は無くてもいいと思っていたんですが、あるとすごく便利でした。咆哮中にガツガツ攻撃出来て気持ちいいです^^
これからも実況頑張ります。立派なランス使いになれるように、一緒に頑張りましょうね!

▽拍手お返事【8/23分】
08/27 20:49 B様
こんにちはー^^
オトモは個性出てきますよね。ムサシ君そのキャラぴったりですねw
盗っ人のオリガミ君は未知数ですが、録画外でぐんぐん成長中ですので、いつか動画に登場させてみたいです^^
モンハンの装備作りは、完成した時の達成感がすごいですよね!だからこそ素材集め頑張れるんですよね^^
あの新装備はガルルガ仮面が残念と評判ですがwスキルは二つともおいしいです^^

愛に溢れていますかっ。嬉しいですw
そうですね!数字が全てでは無いので、これからもたくさんの方に楽しんでもらえる動画目指して、真心込めて実況動画を作っていきたいと思います^^
「ヘンター」は私にとってキーワードですねw
それでは次回もよろしくお願いします!ノシ

▽拍手お返事【8/23分】
08/28 00:33 F様
こんにちは!ありがとうございます><
こういう忙しい時期はいつも以上に体調管理をしっかりしないと、疲れで風邪をひきやすくなっていますよね。
Fさんの夏風邪、治ったようで良かったです!
身体にに気を付けて頑張りましょうね^^

▽拍手お返事【8/23分】
08/28 00:59 K様
動画楽しんで下さってありがとうございます^^
動画をきっかけにランスを使い始められたそうで!嬉しいです。
私も太刀使いだったんですが、ランスの操作の難しさに戸惑いばかりでした。慣れるまで時間掛かりますよね><
女性の装備、なかなかいいですよね!
いつかPTプレイ、やってみたいです。すごく楽しそうですね!
PS3を買ったり、kaiを始めた時は一緒に遊びましょうね!
これからもよろしくお願いします。

8/24~8/28分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]