忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.22,Sat

ただいま!皆さんこんにちは^^
気付けばブログのカウンターが2万回っていました!嬉しい!
いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!m(_ _)m
今回は8/20に頂いた拍手コメントへのお返事です。
21日のお返事はもう少々お待ちを!
PSPにもなかなか触れない日々で、お待たせしております…っ
次回の更新は日曜日か月曜日に出来るかと思いますので、よろしくです。


いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜
8/20 08:09 T-1様
こんにちは!仕事と実況両立させながら頑張ります!
レウスの休憩が早くてまたもやびっくりしました。
ザックもパワーアップして、順調にきている感じです^^
リオレウスU作成おめでとうございます。
高級耳栓いいですよね!
ガードできない武器だと尚更ありがたみを感じますw
お金の飛び方すごいですよね。結構貯めてあっても、シリーズ防具そろえて強化して、新しい武器を作ったりしているとあっという間にお金無くなっていきますよねw
これからも頑張ります。よろしくお願いします!

▽拍手お返事【8/17分】
8/20 18:28 B様
こんにちはー^^
参考になるでしょうかっ!?もっともっとランス道精進します><
ムサシ君、また出番を作ってあげられたらいいなと思います。
ただ爆弾一直線で、ちょっと連れて行きどころが難しいw
ラオ戦、ザクザク編集でしたが楽しんで頂けて嬉しいです^^

結構同年代の方がたくさん見て下さっているみたいで、親近感が湧いてとても嬉しいです!
キリン仮面の盗撮、お任せ下さいw
フルボッコな映像とか今度録っておきますね^^

本当に忙しい時期は更新ペースダウン必至だと思うんですが、そうでない時はガンガン進めてうpしてMH楽しめたらいいなと思います^^
これからもよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜
8/20 20:33 N様
初めまして、コメントありがとうございます!
いつも動画楽しんで頂けてとても嬉しいです^^
蒼レウス、見た目がいいんですね!
G級蒼レウス、そのセクシーさに釣られてぜひ作ってみたいです。
見た目も良くてスキルも良いなんて、最高ですね!
ありがとうございます、仕事とモンハン頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

▽【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜
8/20 20:46 E様
こんにちは^^
ザックは久々の登場でも事故連発でしたw
心強いオトモ達のお陰でここまで来ることが出来ています^^
Eさんちのザックは料理長なんですね!すごいなあ(´~`*)

G級開放、おめでとうです!
アカムを倒した時、私も本気で独り叫んでいました!w
ソロで集会所アカム討伐は嬉しいですよね~><
女ハンターだって、頑張れば出来るんですよね!
太刀一筋でソロでG級開放、私も何だか嬉しくなっちゃいます^^

∑私もフルフル装備を作りたくて、フルフル亜種に泣かされた事ありましたw
特に、旧沼地のフルフル亜種2頭クエは5回連続くらいでタイムオーバーになって、もう泣き入りまくりでした;
目標の装備のために、根気強く頑張って下さい!><

マリカ、前回のお返事以来一度もプレイ出来ていなくて…!うっかり操作を忘れてしまいそうですw
私も時間がある時にひたすら練習します!機会があれば、ぜひ一緒に走りましょうね!

▽【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜
8/20 23:19 S様
初めまして、コメントありがとうございます!
最初の頃から見て頂けているそうで!すごく嬉しいです^^
ランスを使い始めた頃、操作感覚が違い過ぎて苦手意識だらけでした。
私もずっとガード出来ない武器を使っていたので、最初はガードしなきゃ!の意識が全然ありませんでした。緊急回避ばかりでw
ランスにも最近どうにか慣れてきたような気もするんですが、使いこなすにはまだまだ時間が掛かりそうです><
そろそろ上位が見えてきましたが、猿二頭、控えていますね。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします^^

8/20分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]