忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.18,Tue

皆さんこんにちは^^
今日は録画編集エンコまで一気にやるつもりだったんですが予想GUY残業でちょっと計画が狂いました;
更新もうちょいお待ち下さいね。よろしくです^^
今回は8/17に頂いた拍手コメントへのお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part27 村★5古の霞龍、オオナズチ
8/17 19:14 B様
こんにちはー^^
フルボッコな感じで撃退できて嬉しいです!
セミの存在感、とんでもなかったですねw
たしかに森丘だったし雰囲気はピッタリでしたw
ムサシ君も大活躍でした!ザックに負けず劣らずの勇姿でしたね。
うっかり呼び違えましたが、爆弾の音で聞こえていないことを祈りますw

私は相変わらずのテンションでした。たまに懐かしどころに走りたくなるので、分かってもらえると嬉しいです。
加工屋のネコ、ついマネしたくなっちゃって^^
Bさんもポケモン世代ですかっ!私もモロで、本当にハマってました!
クラスの8割くらいはポケモンやりまくってた感じですよねw
リザードンいいですよね!レウスより強いはずw
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽拍手お返事【8/13分・8/14分】
8/17 19:42 B様
こんにちはー^^
デスノのシブタクでしたw
その方は存じ上げていませんでした~;

最近仮面さんは休憩中ですが、たまに活動的になると思いますので、その時は盗撮しておきますねw
これからも濃ゆい動画目指して頑張りますw
次回もよろしくお願いします!

▽拍手お返事【8/15分】
8/17 22:19 M様
こんばんは^^
MHすごく楽しんでフリーダムに実況やらせてもらってます。
観て下さっている方の温かいコメントのお陰です!^^
これからも太刀でもランスでも、勇ましくwクエストを進めていけたらいいなと思います^^
G級★2、開放おめでとうございます!体力と攻撃力の高さ、しんどくてちょっと挫けそうになりますよねw
あのキリン戦で元気出して頂けて本望でございますw
キリンさんにイジめられてしまったら、私の突進を見に来て下さいw

いえいえ~、こちらこそコメント頂けてますます実況頑張る元気出ました!これからもよろしくお願いします^^
おやすみなさーい(´ー`)

▽【MHP2G】Part28 村★5しじまの向こう・集★4巨大龍の侵攻
8/17 23:23 B様
こんにちはー^^
ナズチの素材もたくさんでウッハウハの狩りでしたw
最小金冠も一発で出て、すごくラッキーでした!
今回もムサシ君の活躍がすごかったですねw
あの短時間で怯ませまくりでした!弾丸丸ムサシ、いいですねw

黒槍グラビモス、カッコイイですね!すごくマグマってました。
バランスいいですね~。これからも強化していこうと思います!
ムサシ君活躍中もザックは陰ながらトレーニングを積んで、攻撃力300の大台に乗せてきましたw
ザックの今後の活躍にますます期待です!
そう言えばアイルーフェイクについて動画でノーコメントのままラオ戦始めてしまって、ちょっとシュールな事になっていましたねw
いきなり悲惨な事故に遭ってしまい衝撃でしたw
そうですよね、事故が起きやすいから気を付けないと…!!尻尾ハメ焦りましたっ。

いつの間にか鷹の団団員になりましたが、役柄的に画面の端でボスにグロく吹き飛ばされるポジションということで!
ラオが立った発言あたりはぜぇぜぇしていてまともな事を喋れなくなってましたw
あとで編集中に動画見返して「何言ってるんだ」と一人で突っ込んでいましたw
ラオは初代MHから登場していたんですね!ドスのラオは今作みたいにタフでは無いんですねw
ニヤニヤしながら見て頂けて嬉しいです^^
次回もよろしくお願いします!ノシ

8/17分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]