忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.10.12,Mon

皆さんこんにちは^^
今回は10/10・10/11に頂いた拍手コメントへのお返事です。
次回Part42の更新は今週の水曜日か木曜日には出来ると思います。
よろしくです^^

ここ最近ニコニコにアップロードした後、オフで再生確認した時より若干画質が劣化していました。オフでは良かった画質が何故かうpすると少し落ちて悩んでいたんですが、もしかすると…という原因を掴めたので、それを踏まえたエンコ方法で今回こそ納得のいく動画をうpしたいです。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 12:29 F様
こんにちは^^
お出掛けの前にご視聴&即レスありがとうございます!
今後3rdキャラなどで、使った事が無い武器で村下位から攻略する時に絶対参考にさせて頂きますw
もしガンナーに転向したら、本当に「何やっていいのか全くワカラン」という状態になると思うので…

今回のドド戦はかなり慎重になってしまって、動画のコメントでも結構色々言われてしまっていますね^^;
ただ集会所ドドでは結構大雑把な立ち回りで、突進も多用して被弾も多いんです。
慎重に立ち回っても、大胆に立ち回っても、どちらにしろ賛否両論のコメントが付くと思うので、もう少しバランスのとれた立ち回りが出来るようになりたいですw
ドドブランゴはイヤですよね。ランスだと特に難しく感じます;

臆病か小型狙いですかw
たしかに使いづらくて微妙ですねw
でも解雇するには心が痛くて、ずっとオトモ控えに残っていますw

これからもバリューセットやハッピーセットwの攻略頑張ります。
サムネの彼にもたまに特徴のある装備を着て撮影頑張ってもらいますw
Fさんもお身体に気を付けて^^
次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 12:56 C様
いつも動画見て下さってありがとうございます^^
雪山はキリン仮面の庭なので、生き生きしていますねw
はい、あのフルボッコスピードキャンプ送りw
また壊れないように、今回はバッチリガッチリいこうと決意しましたw

ランス楽しいですか?それは良かったです!^^
一緒にランス担いで頑張っていきましょうね!
ドドブラ&ブランゴにフルボッコにされてしまいましたかっw
リベンジ頑張って下さい><

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 14:53 A様
こんにちは^^
動画楽しんで頂けて嬉しいです!
こちらこそ、リクエストありがとうございました^^

ステップ移動はまだ安定していないので、ミスれない状況の時は私ものしのし歩いていますw
調子乗ってやるとたまに敵の目の前に着地してしまったりで、本当に焦りますw
猿系は太刀の方がやりやすいですよね^^
ドドブラもラージャンも、ランスだと正直辛いですw
片耳ガルルガさんそんなにおっかないんですね;
まだ下位ガルルガさんしか知らないので、今からドキドキします。
リクエストありがとうございます!
またクエスト迷っていた所だったので、行ってみようと思います^^

台風の被害は特に無しで、無事でした。
Aさんも大丈夫でしたでしょうか?
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 19:13 M様
初めまして、コメントありがとうございます^^
いつも動画楽しみにして頂けて嬉しいです!
毎回楽しい狩りをお見せできるように、自分もMHを思い切り楽しみながら実況を頑張っていきたいと思います。
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 20:43 B様
こんにちはー^^
今回は以前の二の舞にならないように、過ぎるくらい堅実にいきました!
でもやっぱりコンビネーションアタックにはほぼイキかけますねw
消去魔法連発をタグにしてもらえるなんてw
足引きずっているドドブラに突進で追い討ちは、私も気持ち良かったです。
あそこでもう一発入れて倒せたら良かったですw
ドドブラは頑固オヤジって感じですよね。ブランゴ巻き込むしw
ババコンガ・・・近所のダメなオジサンって、イメージぴったりですw
ババコンガの仕草ってどれもオジサンって感じですしw

カーン君は今回も大物っぷりを見せつけてくれましたね!
まだレベルも低めでカッコイイ所は見せられなかったかも知れませんが、今録画外で猛トレーニング中なので、いつかそのゴリマッチョっぷりを動画で披露してもらいたいと思いますw
タップ君の体術小も今回の狩りを陰で支えてくれていましたね^^

ドドブラ退治はキリン仮面さんの大切なお仕事なので、サムネ撮影のついでにやってくれちゃいましたw
雪山ではさすがのキリン仮面さんも荒ぶってしまいますが、紳士な部分は常に忘れずに持っている優しい人ですw

次回のリクエストはガルルガ先生が多いですねw
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/10 21:47 B様
こんにちはー^^
オトモがいると狩りが楽しいですよね^^
たしかにパーティープレイの心得を学ばせてもらっている気がします!
気付いた時は行動不能になっているオトモを助けたくなりますねw
私の場合は蹴りではなくて槍で突き刺して正気に戻したりw
そうですよね、背水の陣はオトモの体力に気を配らないといけないから、なかなか習得させる勇気が出ないですw

夜刀【月影】は斬れ味の良さも魅力の一つですよね!
キリン仮面さんも会心率の高さと斬れ味に惚れていますw

それはとんでもない経験ですね!w
「すごい勢いの攻撃」って、すごくアバウトだけど気になるw
ラージャンのビームはやはりすごい勢いだったんですね!w
ラージャンは強いですね~w

Bさんも台風の被害は無かったようで良かったです^^
それでは、次回もよろしくお願いします!ノシ

▽【MHP2G】Part41 村★8ドドドドブランゴ!
10/11 10:25 T様
こんにちは^^
バイクで転倒されてしまったということで><
お身体大丈夫でしょうか?安静に、お大事にして下さいね><
バイクは乗ったことが無いんですが、転倒だけで大きな怪我に繋がってしまうんですね。

そんなドタバタの中、動画見て下さってありがとうございます。
モンハンを1週間以上できないのは辛いですね・・・><
ようやくドドドドブランゴをちゃんと言えるようになりましたw

今回は何度もエリアチェンジをして堅実にいったので動画のテンポが心配だったんですが、そう言って頂けて安心しました^^
はい、交通事故にはくれぐれも気を付けたいと思います><
それでは次回もよろしくお願いします!

10/10・10/11のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]