忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.08.01,Sat

いよいよ8月に突入しましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
録画以外であまり進められていなかったんですが
ちょっと集会所の緊急ティガウマいってこようかな!

今回は7/30と7/31に頂いた拍手コメントへのお返事と
動画のコメントで頂いた質問に対するお返事です。

いつも動画・ブログ・拍手・メール等でコメント頂きまして本当にありがとうございます。
皆様のコメント一つ一つ、全てありがたく拝見しています(´ー`*)
それぞれ少しずつお返事していきますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです。


▼動画コメントへのお返事
Q:ヒイコはウコンの力飲んでるの?
A:飲んだことないんです。どんな味なんだろう…オロナミンC的な味かしら?

Q:前世で訓練所やってなかったの?
A:ほぼノータッチでしたorz
 でも今回のデータで訓練所の楽しさに気付きました。

Q:サガ好きなのか?
A:大好きです。サガフロからハマりました。
 でもロマサガはミンソンのみやってます。2と3もリメイク出たら絶対買う!

▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽拍手お返事【7/29分】  
7/30 23:24 B様
まだ初期の頃は声真似ハジけてなかったですねw
今なら豪快にいける気がします!
そうですね、ザックはあらゆる意味で必殺仕事猫です^^
でもカメラ回ってないと本当にダラけて見えるんですよw
オンとオフしっかりしてる芸能人みたいですw
それでは、次回もよろしくお願いします!

▽拍手お返事【7/29分】
7/31 11:23 D様
元ネタはあのキャラだったんですね!
スマブラが好きなので、MOTHERシリーズはメインキャラクターだけ知ってます!
Wiiのスマブラには例のキャラがアイテムで登場して、めっちゃ可愛いなーと思っていたので・・・まさか元ネタがそのキャラだったとは!
未プレイです~。すごく楽しいと小耳にはさんだので、いつかやってみたいです!

ありがとうございます!ゴージャス楽しみに待っています^^
ほんと毎回ツボ突かれてしまいますw
あっホントだ!たくさんの方に見て頂けてすごく嬉しいです><
いつも応援本当にありがとうございます!!
伸び方、自分的にすごく丁度良い感じかな?と思っています^^
皆さんと、ひっそりと楽しくニコニコ出来たらいいなと思いますw

7/30分、7/31分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]