忍者ブログ
動画の更新情報や、雑談などを書いています。 現在MHP2Gの実況プレイをしています。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ヒイコ - 2009.07.28,Tue

今回は7/27に頂いた拍手コメントへのお返事+今までの動画のコメントで頂いた質問に対するお返事です。

先日ブログで拍手ボタン設置のお知らせをさせて頂きまして、早速拍手とたくさんのコメント本当にありがとうございます^^
最初は質問事項に返事と書いていましたが、お名前は伏せますので、やはり一つ一つのコメントにお返事させて頂きます。

詳細は「続きを読む」からどうぞ。


拍手へのお返事ですが、コメント頂いた時間が早い順番から書かせてもらいまして、それから拍手頂いた記事のタイトル、日付、時間、お名前記入頂いた方は頭文字のイニシャルを表記してお返事しますので、これ…自分への返事かな?と予想を何とかつけて頂ければと思いますw

▼動画コメントへのお返事
Q:ヒイコはエヴァ観に行った?
A:エヴァは全然知らないんです。気になってはいるんですが、機会がなくて・・・

Q:実況を始めようと思った理由は?
A:何故か最初からP2Gをやり直したくなって、せっかくなら実況しながらの方が楽しいだろうと思って始めました。新しい武器に挑戦するつもりだったので、視聴者の方からのアドバイスなどをもらいながらの交流も楽しみでした。

Q:ヒイコはWii持ってるのかい?
A:持ってます!でもすぐMHP2Gにハマってしまったので、ソフトは一本しか持ってないですorz

▼拍手コメントへのお返事(※内容はドラッグで反転をお願いします
▽【MHP2G】Part19 村★4風をまとう古龍・村★4燃石炭採掘司令 
7/27 20:51 B様
初めまして、ヒイコです。拍手コメントありがとうございます!
そうですね、最初はgdgdで教官達の熱い指導のもと、ここまで成長して参りましたw
真摯ですかっ?嬉しいです^^
たまにふざけてますが、うまくバランスとれるように頑張りますw
編集は最初全然出来なくて(ソフトを使いこなせなくてw)動画をうpしながら試行錯誤して、最近ようやくコツを掴んできたかな、という感じです。なるべくスムーズにカットできるように気を付けています。
いよいよティガです!私も苦手意識だらけです;;
ザックとのコンビで頑張りますね!「バイバイ」はなるべく忘れないようにやりますね!その時はノシをお願いしますw

▽拍手ボタン設置&頂いたご質問について
7/27 21:01 B様
はい、早速28日にティガ編をうpします!
楽しくてガシガシ進めています^^
B様もお体に気を付けて!これからよろしくお願いします!

▽拍手ボタン設置&頂いたご質問について
7/27 21:40 R様
楽しみにして下さってありがとうございます!
28日に更新しますので、どうぞよろしくお願いします。

▽拍手ボタン設置&頂いたご質問について
7/27 21:57 D様
あっ拍手の方ありがとうございます!事務ですw
落ち着いてますかっ?ピンチの時は、口調がおかしくなってしまいますw
応援ありがとうございます!私もいつも楽しみにさせてもらってますw
これからもよろしくお願いしいます!

▽拍手ボタン設置&頂いたご質問について
7/27 23:01 名無し様
毎回ランス捌きを楽しみにして頂いているということでっ。
大したものではないですが、動画楽しんで頂けて嬉しいです^^
これからも、無理のないペースで頑張りますね!
よろしくお願いします!

7/27分のお返事は以上です。
皆さん、本当にありがとうございました^^

PR
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
Author:ヒイコ
モンハン大好きです。社会人です。
ニコニコ動画にて、日々の仕事の合間にのんびりと実況プレイをしています。
どうぞよろしくお願いします。
大百科より ザックの可愛いイラスト頂きました^^
(ザックの可愛いイラスト頂きました^^)

ニコニコ大百科(ヒイコとは)


Recent Comment
[10/27 モンハンもPSPもないのに知識だけある人]
[10/20 iSaSiKo]
[10/19 Silk]
[10/16 TAKE]
[10/16 ロケット]
[10/13 ロケット]
[10/08 kir]
[10/06 iSaSiKo]
Link
Search
Barcode
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]